シャネル「今後も価格を改定予定」

こんにちは!

ブランドシェルター上野で御座います。

最近では日中の気温がグッと上がってきて

半袖で過ごす方も多く見受けられますね。

 

 

いつもに増してシャネルが好調のようです!!

 

パンデミック前の水準と比べても

売上   27%増↑

営業利益 58%増↑

 

 

 

2022年に入ると、

  • 新型コロナ感染再拡大を受けた
    中国のロックダウン。
  • ロシアによるウクライナへの軍事侵攻。
     

などが起きていますが、

売上全体から見ればどこ吹く風…

 

 

シャネルのCFO(最高財務責任者)の

ブロンディオ氏によると、

 

「当社では通常、年に2回価格を改定する。これまでそうしてきたので、今後もその予定だ。

21年の業績を鑑みるに、顧客は『シャネル』のそうした姿勢を理解してくれていると思う」

とコメント。

 

 

 

 

さらにシャネルは、

上客専用のプライベートブティック

オープン予定なんだとか。

 

なんでも、各店舗に顧客が押し寄せて

過密になるのを避けるためなんだそう。

 

 

2023年頃からアジアの主要都市に

オープン予定らしく

 

CEOのフィリップ氏は

「私たちの最大の関心は、お客さま、特に既存のお客さまを保護することです。私たちは、非常に排他的な方法でクライアントにサービスを提供するために、非常に保護されたブティックに投資するつもりです」

とコメントしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA