在宅ワーク募集

週1日〜【在宅ワーク】ヤフオクに出品~発送作業★

上野に店舗を構える総合ブランドリサイクルショップの『ブランドシェルター』です!

BRAND SHELTER 上野店
総合ブランドリサイクルショップ

お問合せフリーダイヤル:0120-929-249
お電話は営業時間外でも対応可能でございます!

メール:info@brashel.net

ビジネスパートナー及び在宅ワーク スタッフ募集
ご自身のご自宅にて 好きな時間、好きな量の勤務可能。
原則、全国の応募可能

現在、国内外でのインターネット販売におけるブランド商品の出品作業~
梱包~発送作業

弊社は海外のショッピングモールなどにも数多く出店しております。

都内で週1日〜の空き時間でお仕事をお探しの方は、性別を問わずに是非ご応募ください!

■お仕事内容

ヤフオクのIDをお持ちの方はご自身のIDにて商品を出品して頂きます。
商品撮影~ヤフオク出品~売れたものは梱包し発送作業までをお願い致します。

■応募資格
週1日〜(曜日は応相談)自宅で空いている時間で
誰にも拘束されずに好きな時間に出来る作業です。
子育ての方や主婦の方にも出来るお仕事です。

エルメス、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、プラダなどのハイブランド商品を中心にバッグや小物を撮影をして頂きます。

ブランド好きな方や過去にネットショップやヤフオク・メルカリ等での出品経験がある方はすぐにでも活躍できるため大歓迎です!!
丁寧にレクチャー致しますので、どなたでもゆったりとした環境でお仕事ができます。

写真撮影が好きで、丁寧に作業が出来る方が向いているお仕事です。
時間に縛られず、好きな時間にお仕事が出来ます。
数量をこなせばかなりの収納も見込めます。

資格や学歴、職歴は問いません。
お近くにお住いの方はもちろん、主婦の方、本業をお持ちの方も歓迎です!

■勤務時間
週1日〜(好きな時間勤務)
あなたが働きたい分のお仕事をご用意する事も可能です。

■勤務地
あなたの自宅
PC環境がある場所ならどこでも可能

0120-929-249

info@brashel.net

【住所】
〒110-0015
東京都台東区東上野2-13-4 さかえビルB1

【交通アクセス】
JR 上野駅 徒歩5分
JR 御徒町駅 徒歩6分
駅近 他多数の路線からアクセス可能な好立地

■待遇
1件300円~経験などにより優遇
月に30万以上稼ぐ事も可能です。

■選考方法
1.電話(0120-929-249)でご応募
担当 ソマモトまで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA