ブランド品なら何でも買い取れるのですか?
柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

※法令により商品によっては買取が出来ないモノもございます。
詳しくは買取品目のページをご覧ください。

ノーブランド品は買取可能ですか?

デザイン性や商品の状態によって可能で御座います。
取り扱いブランドに該当しないものでもご相談ください。

古い服や鞄も買取可能ですか?
はい。
物によってはヴィンテージ価値が付く場合も御座います。
その場合は定価より高くお買取りさせて頂きます。
今までどんな変わったものを買取しました?
金歯、使いかけの香水、ヴィトンやエルメス等の鞄の鍵だけ、ブランドの箱だけでも、お買取りさせて頂きます。
買取に予約は必要ですか?
店頭での買取はご予約は不要で御座います。
出張買い取りの場合には予約が必要になります。お電話かメールにてご連絡くださいませ。
古い物や、壊れたものでも買取は可能ですか?
はい。
対象の商品ですと壊れべたつきがあってもお買取りさせて頂きます。
衣類やリングはイニシャル入りのもの、時計は電池切れ、ジュエリーは破損しているのものでもお買取りさせて頂きます。
付属品やギャランティーカードが無くても買取は出来ますか?
はい。
付属品が存在した方が買取価格が上がる場合は御座いますが、 原則、お買取り可能で御座います。 付属品やギャランティカードがなくても鑑定士が慎重に査定をさせて頂きます。
買取に必要なものはありますか?
成人の方で身分証明書が必要となります。
(運転免許証、各種保険証、日本国パスポート、学生証、外国人登録証明書などお客様ご自身のお名前、現住所、生年月日が確認できる有効期限内のもの)
何故、身分証明書が必要なのですか?
古物営業法で定められた署名文書及び身分確認書類として使用を致します。 お客様からお預かり致しました個人情報は全て厳重、慎重にお取扱いをさせて頂きますのでご安心くださいませ。
お店の近くに駐車場はありますか?
店舗のすぐ隣が有料パーキングとなります。 買取が成立した際には駐車料金は当店が負担致しますのでご安心くださいませ。
査定は無料ですか?またキャンセル料は取られますか?
査定はすべて無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。
もちろん、買取成立に至らなかった場合にもキャンセル料金はかかりません。お客様にご納得頂ける買取 販売をコンセプトに運営致しておりますのでどうぞご安心くださいませ。
クレジットカードの利用は可能ですか?
はい。
各会社のクレジットカード、QRコード決済でのお買い物も可能で御座います。
出張買取はどんな量でも買取出来ますか?
原則スタッフ一人で運べる量でしたら制限が御座いませんが、事前にお電話かメールにてご予約時に数量を教え頂ければ幸いで御座います。
宅配の買取の量に制限は御座いますか?
特に御座いません。
万が一成立に至らない場合でも費用はかかりません。
店に入りずらい、無理やり買わされたりしないでしょうか?
当店はお客様の居心地の良い、憩いの空間作りを常に心掛けております。お近くにいらした際には、カフェでくつろぐ感覚で様々なブランド品に触れて楽しんで頂けましたら幸いで御座います。
オンラインで販売されている商品は店頭で見る事が出来ますか?
原則、可能で御座います。
ただし行き違い等で販売が終了してしまっている場合にはご了承くださいませ。