オールドグッチ 筆記体 シェリーライン本革 ショルダーバッグ

希少な筆記体 オールドグッチショルダーバッグのお買取りをさせて頂きました。
60~70年代の貴重な『グッチオ・グッチ』の直筆デザインロゴがマニアの方の間で特に人気のデザインで御座います。 エクスクルーシブなヴィンテージグッチのみに使用されているriri社製ファスナー使用の希少品。サイド部分にはゴールドカラーのホースビット金具も配置されており上級ヴィンテージ感が御座います。やや使用感は御座いますが、貴重価値の高いお品のため、希望額よりも査定額が高かったとの事で買取成約して頂けました。

ブランドシェルターではヴィンテージブランド品、オールドグッチ・ヴィンテージシャネルなどの買取も高価査定をさせて頂いております。現行版では手に入らない希少性から、傷や汚れがある物や古いお品でも付加価値が更にアップする場合も多々御座います。

今回はインターネット検索でオールドグッチを高価買取をしてくれる買取店を探していただところ、当店が見つかったとの事で足をお運び頂きご縁を頂きました。

買取金額 \10,000 (ジルスチュアートのノベルティバッグと合わせまして)