シャネル ヴィンテージミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ

シャネル ラムスキン ヴィンテージミニマトラッセのお買取りをさせて頂きました。表面は年代物にしては良好で御座いますが、内側の劣化や粉吹き・プッシュボタンの緩みが御座います。お売り頂きましたお客様は、 現状のままでは使用は厳しいため、 新しいシャネルバッグの購入を検討されているとの事で御座いました。元々は高額で購入されたお品物のため捨てられず、他買取店でも10,000円程の査定しか出なかったため少しでも高く売れるなら…と当店に足をお運びご縁を頂きました。結果的に購入当初の思い入れなど色々とお話し頂き満足頂ける査定額にて買取成立致しました。

シャネル製品は買取査定の際にも価値が下がりにくいと一般的に言われておりますが、バッグ類は内側などに経年劣化のあるお品物は通常買取店ですと極端に買取価格が下がってしまう場合も多々御座います。当店では正規シャネルリペアセンターはもちろん、各専門リペア業者様との連携で大切に次の方へ引き継いでお使い頂けるようにメンテナンス体制も充実致しております。そのため、破損や劣化のある商品も高価買取が可能となります。

ブランドの価値観を損なわない真のリペア体制

買取金額 \32,000