エルメスのエブリン

Hermes・エルメスの食器 オススメのシリーズ10選|テーブルライフ

エルメスはティエリ・エルメスが1837年に高級馬具製造からスタートしたブランドです。

   

エブリン

エルメス(HERMES)の「H」がパンチングされているカジュアルなバッグです。

1978年、当時の乗馬部門の責任者であるEvelyne Bertrand氏が、馬をケアする際に使う、くしやブラシなどの道具を簡単に持ち運べるように考案されたものが始まりです。

  

フロント部の「H」のパンチングが印象的ですが、これはブラシやスポンジなどが乾きやすいように通気口としての穴なんだとか。商品名にはエブリン氏の名前がそのまま使用されています!

   

エルメスエブリン101

(Evelyne Bertrand氏 )

   

オシャレな眼鏡をかけてらっしゃいますねぇ。

  

   

サイズは3種類展開

TPM 縦18㎝、横16㎝、マチ5㎝

PM  縦30㎝、横29㎝、マチ10㎝

GM  縦33㎝、横31㎝、マチ10㎝

    

   

サイズは、使用するシーンやスタイルに合わせて最適なものを選ぶのがベスト!ショルダーバッグというカジュアルなバッグでありながらも、上質なレザーで着こなしに品格がプラスできるのはエルメスだからなせる業。

  

両手を空けて動けるうえに、着用したままバッグの中の荷物にアクセスできるショルダーバッグは、もともとの用途であるケア用品を持ち運ぶものだけあって、使い勝手は良好です!

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA