4/1 本日 NHK クローズアップ現代に紹介されます。
いつもブランドシェルターにご来店頂きまして、
誠にありがとうございます。
ライブ販売が激熱の当店の一部模様が本日のクローズアップ現代で少し特集される予定で御座います。
ネットやフリマアプリでのブランド販売も素晴らしいですが
私たちは常に新しいものを視野に取り組むべきだと思っています。
勿論、誰でもライブコマースは出来ますのでお問合せくださいませ。
中国、フィリピン、タイ、日本に好評です。
勿論、アメリカやヨーロッパの方もお待ち致します。
コロナ禍で“爆売れ”
急拡大ライブコマース
コロナ禍でインバウンド需要が激減する中、中国に“爆売り”する現場が各地で生まれている。
スマホで日本から生中継しながら商品を商売する「ライブコマース」だ。
去年、中国では市場規模が17兆円にまで拡大したと予測されており、大手デパートやドラッグストア、
地方の中古ブランド品店などが次々と参入。さらに日本国内やフィリピンの消費者に販売しようとする動きも出始めている。
コロナ禍の社会の変化を背景に成長する「ライブコマース」。その実態を深掘りする。
2021年4月1日(木)放送 22時
是非今後ともブランドシェルターをよろしくお願いいたします。